2024/09/14 20:24

バックフリルGジャンと日の丸立体ジーンズのコーディネート

ALL MY LOVINGの人気定番アイテムの1つ

バックフリルGジャン。

セルビッチデニムバージョンは約2年ぶりに復活です!!

ご要望いただいておりましたお客様、大変お待たせいたしましたm(__)m

なかなかデザイナーが同じものを作りたがらないので、気になる方は商品があるときに是非チェックしてくださいね。

このGジャンはフリルがかわいいのはもちろんですが、シルエットがリラックス感があって「普通にかわいい」ところがお気に入り。

丈感も程よく、パンツ・スカート・ワンピースどんなスタイルにでもよく合います♪

セルビッチデニムなので、経年変化もいい感じで出てくるので来ていくほどに体になじんだかわいさになっていきますよ!



ブランド立ち上げ時からずっと作り続け、作るたびにフルリニューアルしている日の丸立体ジーンズ。

(デザイナーの終わりのない永遠の研究対象アイテムです)

今回はレディースのS/M/Lの3サイズ展開で登場!

ナチュラルなまた上の深さで、細めのストレート(脚の形に添わせて曲がる立体シルエット)。

どんなスタイルにも合わせやすい新定番アイテムです!


ぜひJALL MY LOVING APAN TOURでご覧くださいね!




Jacket:バックフリルGジャン(8オンスセルビッチデニム)

Shirt:FBオープンブラウス(4オンスデニム)

Jeans:日の丸ジーンズ (8オンスセルビッチデニム)


※モデルは168㎝・9号サイズです


ALL MY LOVING

JAPAN TOUR 2024A/W

ACT 2

「うめだ阪急」


会場:うめだ阪急

10階うめだスーク 中央街区10番小屋

日時:2024年9月18日(水)~24日(火)

午前10:00~午後8:00

※最終日は午後4時閉場


ALL MY LOVING

JAPAN TOUR 2024A/W

ACT 2

「うめだ阪急」


会場:うめだ阪急

   10階うめだスーク 中央街区10番小屋

日時:2024年9月18日(水)~24日(火)

午前10:00~午後8:00

※最終日は午後4時閉場