2024/03/25 13:02

JAPAN TOUR 2024 S/S

LAST GIG

「東武池袋」

5月23日(木)~5月28日(火)


JAAPAN TOUR 2024S/Sのラストステージは・・・

今年も無事にCome Back!

「東武池袋」

リクエストも多くいただいているので、行きたいけどなかなかご縁がない関東地区昨

年に引き続き戻ってこれてホッとしています。


さすがに5月はもうあったかくなっていると思いますので、ALL MY LOVINGの定番デニムプリーツスカートを中心に初夏の装いをご提案予定予定。


デニムスカート&パンツに合わせてブラウスやワンピースなどの新作が仕上がっていくと思います。

あとは藍染もオンシーズンになりますのでシャツやワンピースなどしっかり新作を染めていきます。

昨年品不足に陥ったTシャツとストールも今回はしっかりご準備して伺いたいと思います。



大変お待たせしました関東のデニム&藍染好きの方、

デニムと藍でゴキゲンな初夏を!

東武池袋にて皆様のお越しをお待ちしております!



ALL MY LOVING 

JAPAN TOUR 2024 S/S

LAST GIG

「東武池袋」

会場:東武池袋

   8階催事場

日時:2024年5月23日(木)~28日(火)

午前10:00~午後7:00


※スケジュールは変更になる可能性がございます