2023/06/26 21:40

先日の熊本鶴屋でのイベントが無事に終わ

り、2023年前半戦は終了いたしました。


今期はホーム・福岡、第3の故郷・広島と

大好きな、そして大切なお客様が多い地区

でのTOURが開催できず痛恨の極みでした。

今秋にはホームの福岡では例年通りのツア

ー予定が決まっております!

広島では来年1月の予定とかなり先になっ

てしまいますが、現在TOUR予定の調整中

です。

各会場の詳細は決まり次第発表させていた

だきます。

ALL MY LOVINGの事を忘れずお待ちいた

だけると嬉しいです!


今回もいつも応援してくださる素敵な皆様、

ハジメマシテで気に入っていただけた皆様、

そして懐かしい人や、いつも良くしてくだ

さる周りの皆様、

たくさんの方のおかげで楽しく、充実した

3か月のTOURを過ごせました!

ありがとうございましたm(__)m


これから約2か月は秋に向けての準備に取

り掛かっていきます。
皆様に喜んで頂ける服作りができるよう、

さらに精進していきたいと思います。
今年前半で出会って頂いた皆様、ありがと

うございました🙇‍♂️
ぜひまた秋にお会いできるのを楽しみにし

ております✨