2022/12/31 19:32

広島TOURの終了後はひたすら受注品の制

作と発送に追われる毎日でした。気が付け

ばもう31日。


さすがに大掃除でもしようかと思い立った

ところ、急にロックミシンの調子が悪くな

りました。カバーを開けてみるとなんと汚

いことか!

image

今年も1年頑張ってくれたロックミシンに

敬意を払い、本日はロックミシンのメンテ

ナンス。


カバーを外し、溜まったほこりを取り除き

油とグリスを塗る。

image

キレイになったロックミシンは元通りご機

嫌な音で、キレイな縫い目を描いてくれま

した。

このロックミシンは服つくりを初めてすぐ

に、初めて自分で購入した相棒。

もう20年以上一緒に頑張ってくれてます。

きっと来年も一緒にたくさんの服を仕上げ

ていってくれるでしょう♪


今年は1年間で例年の2倍のツアーを回ら

せていただきました。

出会ってくださった皆様、かかわってくだ

さった皆様本当にありがとうございました

m(__)m


「どこまでできるのか?」

「挑戦してみたい!」

そんな思いで一年走りづつけてみて、よか

った事と反省点の両方がたくさんあります。

素晴らしい出会いに恵まれ、多少なりとも

成長はできたと思いますので来年も引き続

きいろいろと挑戦していきたいともいます!


どうぞよいお年をお迎えください!



*弊社の年末年始休業は下記の通りです。

12月29日(木)~1月4日(水)

※上記期間中の緊急連絡先はメールにて

   受付させていただきます。

 コチラから

1月5日(木)より通常営業いたします。


ALL MY LOVING 

JAPAN TOUR 2022 A/W

ACT 9

年越しTOURは年末年始も開催!

新年は、1/2日開幕!

四日市近鉄

会場:四日市近鉄

   1階 イベントスペース3

日時:2022年12月28日(水)

              ~1月3日(月)

午前10:00~午後6:30

※最終日は午後5時で閉場。
※1月1日(日・祝)は休ませていただきます。