2020/11/16 09:08

現在開催中の、

「ALL MY LOVING JAPAN Tour 2020 A/W」


第5回目のイベントは18日より開幕!

待ち遠しかった、地元・福岡での開催です!


「デニム博 in 博多」と称して、

日本有数のデニム産地、岡山「児島デニム」を中心に、国内のデニムショップが博多阪急に集結!


いつもご一緒させていただいている、大好きな岡山・児島ジーンズストリートのブランドがたくさん福岡に初登場します。

ほんと、なぜ今まで福岡にはデニムのイベントがなかったんだろうか???

「福岡でデニムのイベントを!」という夢がようやく実現します♪

本当に素敵なブランドがたくさん出展されますので、九州のデニム好きの皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!



ALL MY LOVINGからは今期も大好評の「デニムトレンチコート」のフルラインが登場します!

セルビッチ

ヴィンテージ

オリジナルデニム

藍染デニム

などなど・・・

1点モノを含め、唯一無二のデニムトレンチコートをぜひご体感ください!


特に、5年の時を経て今期デニムで復活した「天音~AMANE~」はデザイナーイチオシの要チェックです!

めっちゃカッコいいですよ!


その他にも、

オーダーデニムコート

BIG Gジャン

デニムパーカー

デニム P ジャケット

ライダース風 デニムジャケット

デニムキュロット

3WAY デニムスカート

などなど・・・(まだいろいろあります!)

たくさんの新作を揃えてお待ちしております!


もちろん大好評の

博多織&藍染めデニムアクセサリー

博多織×デニムトートバッグ

の新作も多数ご用意しております!


今年はコロナの影響もあり、なかなか地元福岡でのイベントが開催できませんでした。

そのため、今回の地元開催の「デニム博 in 博多」にはめっちゃ気合が入っております!


デニム好きな福岡・九州の方、今週末はぜひ博多阪急でお待ちしております!!!


デニム博 in 博多
会場:博多阪急 8階 催場
日時:2020年11/18(水)~23日(月・祝) 

   10:00~20:00 *催し最終日は午後5時終了